「sakusakuを見て、想うこと。」

アクセスカウンタ

zoom RSS ネコ動画 夜中に探すと はまりそう 【2010年08月16日放送分】

<<   作成日時 : 2010/08/16 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0



●ゲツヨーイチ

すっかりクーラー好きになったという黒幕さん。
周囲から、あんなに嫌っていたのに、と突っつかれます。

車は、走行に影響があるそうで、相変わらずつけていないそう。まあ、走れば、風がありますのものね。

ギフト矢野さん、金がないけどクーラーは欠かさないそうで、米ちゃんは夜中のネコ動画がやめられないとか。

おたよりへと移行しまして、フェルティングのヴィンちゃん人形の画像が紹介されていました。


■一曲め
eggmate of the yeareggmate of the year/ROOKiEZ is PUNK’D


●ゲツヨーニ

カウントのさなかに、浪人さんのMacに起動音が鳴り響きつつ、おたよりへ。

ていねいなあいさつが、ピカチュウの絵葉書に書かれていたそうで、ポケモン話に。

なんと、勇希ちゃんがポケモンについてくわしいのが判明し、しょうがないわねえ、的に解説が行われていました。

さらには、セミの羽化についての写真が紹介され、美しさに感嘆の声が上がっていました。




●ゲツヨーサン

おたよりは、あぶない刑事にはまったという若人から。

あー、いいですよね〜。太陽にほえろとかとはまた違う味があって。

かつては、街中でスピンターンとかしてたし、という話からはじまって、魅力が熱く語られていました。



■占いのバック

透明だった世界(初回生産限定盤)(DVD付)透明だった世界/秦 基博


●ゲツヨーヨン

最近のニュースの話になり、高齢者の所在不明が続発している、なんて流れから、明るいニュースが急募されますが、甲子園も見ている人はいなかったそうで、岐阜話で締められていました。



■今月のエンディング

NoaismNoaismより、I wanna say/Noa

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文




■ブログ
アイオリアブログ

■ブログ
マスコットキャラクター調査局

 大学 / ご当地 / テレビ局
ネコ動画 夜中に探すと はまりそう 【2010年08月16日放送分】 「sakusakuを見て、想うこと。」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる