「sakusakuを見て、想うこと。」

アクセスカウンタ

zoom RSS サクモネア 米ちゃん&つさんが 向いてそう 【2010年08月05日放送分】

<<   作成日時 : 2010/08/05 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0



●モクヨーイチ

熱いぜ、サクサク、俺サマー、と本日もスタートです。

麦わら帽子について怒っていたわけではなかったんだ、とカミングアウトするヴィンセント。
どうやら、もろもろのむしゃくさが積み重なったよう。暑いですしね〜

箱の日だ、とデスられまして、アームストロング船長の誕生日だということで、憑依したアームストロングさんが、月面のぼこぼこさ、重力の感じが語っておられました。



■一曲め

SET LIST ~グレイテストソングス~完全盤SET LIST ~グレイテストソングス~完全盤より、あなたがいてくれたから/AKB48


●モクヨーニ

フリップトークでは、大山近くの「山そば」という名前のいい感じのお蕎麦屋さんに入ったら、ものすごい量だった、という話が展開します。

山そばというのは、山のような盛り方のそば的なニュアンスなのだそうで。

同時に、「山そば」であるのに、あたたかいワカメそばを頼むギフト矢野さんのセンスについても言及されていました。


……オフの日もつるんでるんでしょうかね? いや、DVDのロケなのかしらん。



●モクヨーサン

で、ワカメそば・ギフト矢野さんから、サクモネア導入の提案が。

ネタを1分、笑わずに耐えられるかどうか、というコーナーだそうです。

結果として、笑ったのは黒幕さん。やや笑った感じのある勇希ちゃん、クス程度だったという米ちゃんは笑わなかった判定となっていました。

テレビの前での視聴者は、どうだったのやら。でも、あれはやっぱり、スタジオでの臨場感での勝負なのでしょうね。


■占いのバック
Bird/4 Seasons(初回生産限定盤)(DVD付)Bird/4 Seasons/松下優也


●モクヨーヨン

おたよりは、たそがれスポットについて。
いずれ訪れるかも、なんて話もありつつ、この日は締められていました。



■今月のエンディング

NoaismNoaismより、I wanna say/Noa

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文




■ブログ
アイオリアブログ

■ブログ
マスコットキャラクター調査局

 大学 / ご当地 / テレビ局
サクモネア 米ちゃん&つさんが 向いてそう 【2010年08月05日放送分】  「sakusakuを見て、想うこと。」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる