「sakusakuを見て、想うこと。」

アクセスカウンタ

zoom RSS 恐竜芸 ブレークするには まだ早い? 【2010年08月10日放送分】

<<   作成日時 : 2010/08/10 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


●カヨーイチ

むかし、転校生という映画があったよね、という話から、入れ替わろうかなんて提案が。(それくらい、ネタがないということらしいです。)

ギフト矢野さんは、豚足初体験をしたそう。さらには、米ちゃんのにゃんこへのはまり話が語られますが、ほかには出てこない状態に。

勇希ちゃんは、はじめて枝豆をゆでたそうですが、話は広がらず、デスノートへ。

この日は、道の日だそうで、けれどこれも広がらず、おたよりへ。

サクサクが、一か月くらいたまっちゃったそうで、消してもいいですか? という問いかけに、おもしろくないとこはどんどん消してね、なんて返されまして、ここはまとめられていました。


■一曲め

風のごとく風のごとく/井上ジョー


●カヨーニ

勇希ちゃん、犬がなついてるのかと徳ちゃんに問いかけたそうで、「失礼な女子大生」とのキャッチフレーズが定着しそうな雲行きとなってしまいます。

拓ちゃんさんは、ウェオーキングダイナソー?というショーを見に行ったそう。
その流れで、みなを恐竜にたとえる展開に。

ヴィンセント = カルノタウルス
勇希ちゃん = メイ(眠ってる竜)
拓ちゃん自身 = ユタラプトル

ここから、恐竜語りがひとしきりあり、めずらしくMC両名が聞き役状態になっておられました。


●カヨーサン

おたよりでは、ギフト矢野さんの持ち込み企画、がんばってるけど、安定感がないですねえ、みたいなコメントが。

というわけで、今回の持ち込み企画は、ボツ企画発表だそうです。

「号泣しやすい居酒屋ランキング」「屋根の上やさしさナンバー1決定戦(偽包帯をして、声をかけてくれるまでの秒数を図る)」

この二つ目の途中で、むりやりCMに持ち込むヴィンセント。いやー、さらに安定感が削られちゃうような……(笑)



■占いのバック

ONE/DEPAPEPE



●カヨーヨン

やさしさランキングのつづきが展開されますが、ボツ企画扱いだったはずなのに二ブロックにわたって使われているんだから、すごいことかも!

楽屋の人間関係がわかるのは、おもしろいような、微妙なような感じではありますが。



■今月のエンディング

NoaismNoaismより、I wanna say/Noa

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文




■ブログ
アイオリアブログ

■ブログ
マスコットキャラクター調査局

 大学 / ご当地 / テレビ局
恐竜芸 ブレークするには まだ早い? 【2010年08月10日放送分】 「sakusakuを見て、想うこと。」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる