「sakusakuを見て、想うこと。」

アクセスカウンタ

zoom RSS 川崎に 越してもサクサク 見られない!?  【2010年08月12日放送分】

<<   作成日時 : 2010/08/12 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0




●モクヨーイチ

ネタがないからと、主導権を渡された勇希ちゃん。あっさりギフト矢野さんに振ろうとして、あまりのあからさまさにダメ出しをされちゃいます。

というわけで、教習所話として、「みだりに針路変更を」というのを、「淫らな針路変更」と言い間違えたというネタを出し、ヴィンセントが活性化する展開に。

さらに、教習話がふくらみまして、学科ではひどい問題が多いよね、なんて話にも。


おたよりへ進み、特注のヴィンセントケーキの画像が。
そこから、ケーキを礼賛する流れになりかけましたが、ヴィンちゃんによってあっさりぶち切られていました。


■一曲め
ifif/西野カナ



●モクヨーニ

DEPAPEPEさんのアンケートトークでは、好き・嫌いなスポーツとして、釣り&サーフィンが、お互いに好き嫌いでつぶし合いする状態に。

徳ちゃんさんは、サーフィンのすべてを包み込もうとするところがイヤだそう。

でも、サーファー全般が嫌いなのではなく、サーフィンをする拓ちゃんさんがだめだそうw

一方、拓ちゃんさんは、釣りに連れて行ってもらった時に、ルアーを幾つもダメにしてしまって、それで申し訳なくて苦手なのだそうです。

というわけで、同じ水関係なのにうまくいかないねえ、なんて感じで、ここはまとめられていました。


●モクヨーサン

紹介されたおたよりは、滝好きの方から。画像の数々、たしかに涼しげでありました。



……滝についての話題でしたが、名瀑百選方面には転がりませんでしたねえ(笑)




■占いのバック

ONE/DEPAPEPE



●モクヨーヨン

おたよりは、地デジ問題についての話で、千葉から川崎に転居した、という方から。

でも、東京タワーに向いたデジタルアンテナしかないため、アナログアンテナで受信しているものの、映りが悪い状態だそう。
しかも、アナログが停波したら、そこでは見られないから転居しないとだそう……って、東京扱いになっちゃうからか!


うーん、ぼくも来年7月までということになるのかも。ケーブルで再配信は、してくれないでしょうしねえ。。。



■今月のエンディング

NoaismNoaismより、I wanna say/Noa

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文




■ブログ
アイオリアブログ

■ブログ
マスコットキャラクター調査局

 大学 / ご当地 / テレビ局
川崎に 越してもサクサク 見られない!?  【2010年08月12日放送分】 「sakusakuを見て、想うこと。」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる