「sakusakuを見て、想うこと。」

アクセスカウンタ

zoom RSS 「どこかでもう1チャンス!」【2014/03/27放送分】

<<   作成日時 : 2014/03/27 21:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 ラス前だ、という話から本日もスタートです。この週、ヴィンダムとかいろいろあって、前後しているそうでして。
 でもって、元気な出囃子もありまして、明日はお祭り騒ぎなので、実質的な最終日だという話に。孔明さんも編集がたいへんだそうで、特番でもやってくんないかな、とも。
 そんな中、声を上げたギフちゃんですが、ギャラリーの多さに、浪人さんが写真を撮り始めたり、なんて展開に。
 さまざまに遮られつつも、始まったギフちゃんトークは、黒幕さんとの思い出の地の巡礼写真集だそう。
 最後の一枚は喫煙所。大事な相談は、そこで行われたのだそうです。

 2ブロック目は、ビナウォークのコーナーとして、田中さんと小島さんが登場です。こちらも最終回なのですが、今回で70回目だそうで。
 毎週土曜日に開催しているライブ、ミュージックディライトの紹介とのこと。3月29日(土)には、朝倉さやさんと、奥華子さんのお二人が時間差で登場されるそうです。
 そこから、小島さんが鉄ちゃんだったことが判明し、ひとしきり盛り上がりまして、30日(日)のお笑いライブの告知から、田中さんが犬に似ている、なんて話もありつつ、決め台詞が出ましてのお別れとなりました。

 3ブロック目では、最後の「みんなでうたおうZ」が! ラストは、三鷹のうたですか〜。
 三鷹での演奏風景は、多摩在住のサクサカーにはじんと来るものがありました。

 4ブロック目は、どこか屋外で撮影しているらしい、浪人さんとギフト矢野さんの2ショット。
 卒業になるけれども、と話を向けられた浪人さん。「浪人のままで終わってしまうので、ということは、どこかでもう1チャンスあるかも」とのコメントでした。浪人さん、やっぱりいいこと云いますね〜
 でもって、神妙にあいさつするギフちゃんでしたが、最後には、こんなに尺があるなら、バンド映像を流してほしかった、とも。確かに!(笑)

 会話には出ていましたが、浪人さんも卒業ですかあ。黒幕さん、ご意見さん、浪人さんがいなくなっちゃうわけですね。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文




■ブログ
アイオリアブログ

■ブログ
マスコットキャラクター調査局

 大学 / ご当地 / テレビ局
「どこかでもう1チャンス!」【2014/03/27放送分】 「sakusakuを見て、想うこと。」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる